Love-powers::blog

2012/07/24 Tue

会う回数

(*´д`;)…減らされた。
多分、このまま来週も、、、いや来週からは土曜日しか会わないんだろうな。

ここ何週間か、いつもの待ちをしている日曜日の夜、彼ちゃまの仕事が遅くなった。
今まではだいたい0時に終わっていたのだが、それが2時3時になるようになった。
多分、前にエントリしたときにも書いた(この記事)女の子が遅くまで彼ちゃまの店で飲んでるからなんですね。

んで、それ以来ワタシの勘違いじゃなければ、どこかワタシと彼ちゃまの間が変わってきたように感じるんだよね。
連絡が来なくなったり、ワタシに対しての態度が、前までは「可愛いねー」とか「好き」とかって感じだったのが、「ここに肉が」とか「シミがあるよ」とか冗談ぽくだけど言わなかったようなことを言うようになったと思うんだよなー。

そんな彼ちゃま、先日の土曜日は普通に会ったんだけど、そして一緒にいるときはとても仲良しなんだけど、日曜日彼ちゃまが仕事行くときに
「あ、ハニィちゃん、今日無理かも。多分遅くなりそうだし、俺招待状作んなきゃいけないから」
と。
招待状なんてワタシがいたって作れるだろがwwwとは思ったが口には出さず。

ワタシ「遅くなるって、最近毎週日曜日遅くまでいるお客さん?」
彼ちゃま「うん」
ワタシ「。。。それって女の子だよね?」
彼ちゃま「。。。誰があんなブス!」
ワタシ「ブスかどうかワタシが知ってるわけないじゃん」
彼ちゃま「あんなベロベロの酔っ払い女!ハニィちゃん?ハニィちゃんからそうゆうこと言われると思ってなかった。」

浮気ってのがそもそも、どのラインからかはわからないけど。
そして彼ちゃまは、その相手とHしてるとかは絶対ないと思うけど。
嫌いじゃない、もしくは気に入っているのではないかと思ったり。

だいたいさー男って浮気してるしてないに限らずだけど、彼女が怪しむ相手の女の子のことブスとか言うよねwww

そして女は、相手からの重要度を感じないと不安がって、独りよがりなメール送って「返事くれない」とか言うよね(←これワタシ)
確かにワタシって、相手から好き好き攻撃受けてないと不安になるっつーか『あぁもうだめだな』とかすぐ思う。

でもそれには多分理由があって、、、もぉ変な嘘で何かをごまかされたりしたくないからだ。
あのトラウマは二度とごめんだ。
嘘つかれてるかもと思ったらもう逃げたいのだ。

ちょっとだけ逃げたいという気持ち。。。でも
(以下は少しどうでもいい話)

今、誰か他にいるわけじゃないし、なんせ身体があうっつーか。。。
でもそれだけじゃなぁ。。。

逃げたいけど、もし勘違いだったら後悔しないだろうかと若干思う。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする