Love-powers::blog

2012/08/02 Thu

すみません。

もしかしてもしかすると、ご心配をかけたかもしれません。
実は今日から新しい職場に通い始めたハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日、彼ちゃまんち行って、普通に彼ちゃまの作ったご飯食べて飲んでいて。。。色々言おうかどうしようか迷っていたら、なんかキッカケが出来た。
だから、一人の時間が欲しいと思っているか、もしかしたらもうワタシのこと好きじゃないんじゃないかって、この2ヶ月くらい悩んでいたと理由も含めて話した。

すると
彼ちゃま「。。。えっ?本当に?俺全然何にも考えてなかったよ」
ワタシ「何にも???」
彼ちゃま「うん、何にも。ってか一人の時間が欲しかったら言うよ。」
ワタシ「ちゃんと言ってね」
彼ちゃま「。。。ってかごめんね、そんな風に思わせちゃってて。。。マジででも何にも考えてなかったよ」

そんな感じで、過ごした土曜日。
そしてワタシが新たに仕事を始めたら、今まで会えてた日曜日の夜が会えなくなるので、
ワタシ「もし遅くなってもいいから会おうよ。もう日曜日会えなくなっちゃうから」って言ったら
彼ちゃま「じゃぁ今日はハニィちゃんの好きな炊き込みご飯でも作ってやるよ」

で、0時きっかりに終わった彼ちゃま。

でも夜中2時半くらいにメールが鳴ってた彼ちゃま。
彼ちゃまは携帯のそのメールをチラ見したけど返信もしてなかったけど。

ワタシの予想的には、彼ちゃま、いつもママのいない日曜日の遅い時間に来る女の子に予防線はったと思うんだ。
「今日は用事あって早く帰んなきゃいけないから来ても遅くまでいられないよ」とかってね。

バーテンのくせに色恋営業かよ?とも思うが、それも仕事のうちだ。
チューとかしてなければ、全然許すよwww仕事ならね。

というわけで、継続中です。。。

でも最近またワタシ、モテキ来てます。。。でも浮気はしないけどね。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする