Love-powers::blog

2012/08/07 Tue

お忙しい毎日です。

サラリーマン復活したら、ものすごい勤務時間でうんざりしているハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

朝、8時過ぎに家を出て、帰宅したら0時ですwww
若干勤務先が遠いってのもあるけどさ、、、就業時間長くね?!
みんな帰らないから、自分のやるべき仕事が終わっていても帰りづらいったらwww

しかも採算性だからね。。。みんなモチベーションが高いのか、キャパシティオーバー気味なのか、はたまた手が遅いのか。。。
入社してまだ間もないから、イマイチわかりません。

もう寝ないと明日やばいけど、帰ってきてから間もなすぎて眠れない。。。
それだけパワーが有り余っているのかしら?うそーん?

色々帰ってきてからやりたいことがあるのに、全然できないっす。
あぁ~遊びに行きたいwww
でもそういえば、今月の支払いはノー収入からだから、若干厳しいかな。

来月になれば、今の会社分と自宅で仕事してた収入が入るから、それまで我慢だ。頑張ろう。

日記::日常comments (2)Ranking

コメント

こんばんは

勤務時間が長いのには、私もうんざりです

明るいうちに家を出て、帰りは真っ暗ですよね

たまにはサボりたい今日この頃です

ハニィさんも暑いですが、頑張ってください

夏もあと少し

|tomo|EMAIL|URL|2012/08/12 01:25 AM|hBrlq2V.|

→tomoさん

こんばんは!

ありがとうございます。本当に暑くてしんどいですが、お互い頑張りましょうね!

|ハニィ|EMAIL|URL|2012/08/12 11:35 PM|vQNrHZV.|

コメントする