Love-powers::blog

2012/08/09 Thu

言い方。

本当に、気持ちの伝え方って大事ですね。
今回痛感したハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近、メール来ない日も時々あるのが当たり前みたいになってきたのが、本当に嫌で。
先日、こう送ってみた。

「たった一言のメールでも元気出ちゃうのになぁ~。。。どけち!」

そしたら、メール、ちゃんとくれるようになったよ。
しかも「ごめんよ、怒らないで。愛してるからぁ」って。
最近、出ないワードも出てきたよ!

何に関しても、強制すると、嫌になりますよね。だって、ワタシだって嫌だもの。
そして強制したからやっと行動してくれるなんて、本当に嫌だもの。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする