Love-powers::blog

2012/08/19 Sun

とうとう

日曜日も終わりですねぇ。
明日もまた早起きしてお仕事のハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

今週は土曜日も彼ちゃまはお仕事で、明日から夏休みだそうです。
素晴らしいくらいのすれ違いっぷりですな。

ってかとうとう、今週に入ってからかな?
ワタシからメールをすることはなくなりました。
返信はするよ。メールが来た日は。

でも、2~3回しかなかったな。

もう待つことに疲れてしまったので、待たないようになりましたね。
世間ではこれを『諦め』って呼ぶんでしょうなwww

寄ってくる人は、全然いいな~って思わない人ばっか。
別に、その人たちがブスなワケじゃないんだけど、『手をつなぎたい』とか『チューしたい』とか全然思えないんだよね。
。。。いや、その前に、そんな相手探してないけど。

彼ちゃまは、何してもたまにアメを与えればワタシが喜ぶと思ってる。
ちょっとくらい連絡しなくても、たまにイイこと言えばすぐ機嫌なおると思ってる。

ダメンズ製造機のハニィです。
そんなワタシ自身もダメオンナです。

はふ~( ´Д`)=3

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする