Love-powers::blog

2012/08/30 Thu

そして昔の彼氏たち

今日も晩酌中のハニィです、( ノ゚Д゚)こんばんわ

なぜか、ここんとこ、昔の彼氏からの連絡がちょこちょこくる。
まぁ、両方共、仕事中とかなので出てないんだけど。

そう、両方ってゆーくらいだから、二人です。

一人は、水時代に6年付き合ってた、今も水仕事な昔の彼氏と
もう一人は、このサイトを立ち上げた10年前に付き合ってた「ダァリン」と書いてた人です。

何なんでしょうかねぇ。
今も水仕事な彼は「おごるから飲みに来い」とか「今日のもーよ」とか、営業みたいな感じですがw
ダァリンと書いてた人は、喋ってないのでよくわかりません。

やたら重なるので、エントリしてみた。
さて、明日も仕事だ。頑張ろう。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする