Love-powers::blog

2012/09/04 Tue

ご無沙汰しております。

はぅぁ!もう9月も4日が過ぎてるじゃないですか!
いやんばかん。

もちろん今日も晩酌中のハニィです。

意外と、彼ちゃまとは仲良く過ごしてます。
以前よりは、なんだかメールも増えてます。。。なんでだっけ?

毎日仕事が忙しくて、何となくそれどころじゃない感じで、ワタシの精神状態はとても良いです。
ただ、仕事の愚痴は若干ありますが、それはまぁ、今はいいとしますけど〜w

昔、このサイトでも登場してたアツ氏って子と付き合い始めの頃にワタシが働いていたのが、パチ屋のコーヒーレディーだったのですが、その時期によくそのパチ屋の店員の男の子と遊んでたんだけど(8歳下)、最近その子ともよく連絡取ってる。

もちろんこちらも、どうしたいとかいう訳ではないんですよ。
ただ、懐かしい感じwww
当然向こうそうだと思う。

それは置いといても

仕事、本当に勤務時間長いわぁ〜。
体力どこまでもつかしら。

明日からも頑張ります!

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする