Love-powers::blog

2012/09/25 Tue

そういえば書いてなかったけど

今日も帰宅は23時半。
お風呂上がって何だかんだしてたら24時半。そして、今酒飲みながらエントリです。
ハニィです、( ノ゚Д゚)こんばんは。

8月30日のエントリで記載していた【このサイト立ち上げ当初付き合ってたダァリンから先日連絡があった】って話の続き。

何故か、ふと「あいつfaceb○○kとかやってるんじゃない?」と思って検索してみたら、まんまといたwww
し・か・も

今年の春に結婚してやがったwww

あの何日か後に連絡が来たんですが、最初そのこと全然言わなくて。
だから「ワタシ知ってるんだけど〜ぉ?」って言ったら、白状したw

「今度飲もうぜ」とか言ってたけど、まぁ、そこから連絡取ってないです。

とりあえず、報告でした(´∀`*)

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする