Love-powers::blog

2012/10/07 Sun

彼ちゃまとの休日

毎週、相変わらずな感じですよ。
今週の日曜日(今日)は明日が休みだから、今日仕事行く時に「遅くならないようなら連絡する」って言ってたので、晩酌しながら待ってるところです。
ハニィです、( ノ゚Д゚)こんばんわ

もしかして、あの閉店後も帰らない女子が来てたら無理かもね〜。
でも20時くらいに彼ちゃまから「鍋食べたいな〜、タラか鶏」ってメールが来たから、きっと頑張って早く終わらせてくれるんじゃないかと。。。わかんないけど。

平日全然連絡取らないで、でも何事もなく週末会ってラブラブなかぽーって、世の中にどんくらいいますかね?

今までのワタシなら、平日全然連絡取らなくなった相手ってだいたい、いつも会う週末ってのがたまにしか会えなくなるとか、何かしらもっと不安になるような気がするんだけどね。

脚ではなく、キレイな足(くるぶしから下ね)が好きな彼ちゃま。
夏、ワタシの足がヒールの高いサンダルばっか履くようになったらガチガチになってしまったのですが、それを気にしたのか
「ハニィちゃん、これ買っといた。」ってBabyF○○tの角質ケアなるもの、買ってくれてました。

明日あたり、やってみちゃおっと。

その前に、彼ちゃま今日早く仕事終わってほしいな。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする