Love-powers::blog

2012/10/08 Mon

やられた!

昨日、結局電話かかってこないでやんの!
もう2時の時点で眠くなって「もーいいや、寝よう」って寝ちゃったんだけど。
あ、今日も晩酌中です。ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

まぁね、仕事だから、しょうがないって思ってんだけど、今日の夕方「昨日結局6時までだったよ!飲み過ぎて気持ち悪い。足のやつやった?」ってメール。
【しょうがない】って思ってたけど「6時まで飲んでたのかよ、あの子と。店閉めろや!」と、ムカついてしまって。

返事するまでだいぶ時間かかったよね、ムカついて。

でもね、それを言ったら「仕事なんだからしょうがないじゃん。帰れって言っても帰ってくれないし」と返ってくるのは200万%わかってる。
ただのつまらないヤキモチですからね、えぇえぇ。

本当は返信する気になれなかったんだけど、「足のやつやった?」が。。。
あんなんもらっといて、ヤキモチ焼いて無視じゃぁあまりにも。。。と思って、写メ撮って絵文字少なめに
「遅くまでお疲れさま。今まさにやってるよ」と。

これでも、ワタシとしては頑張った方だ。

つまらないことを言ってしまいそうだから返信したくなかったのよね。
言ってもしょうがないことだってわかってるし、お互い面白くない想いするだけだからね。

彼ちゃまと(ってかあーゆー仕事してる人と)付き合うなら、しょうがないこと、と思っておかないと。
我慢できないなら、もう。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする