Love-powers::blog

2012/10/11 Thu

そしてやらかした!

いやははは。。。
先日
>言ってもしょうがないことだってわかってるし、お互い面白くない想いするだけだからね。
とか書いたばっかりだったのに。

酔ってメールでつまんないこと言っちゃいましたよね。(´-ω-`)
そしたら返ってきたメールが
「なにそれ?男友達と喧嘩してて遅くなっただけだよ!そーやっていじけてればいいじゃん」

ぶっちゃけ、全然信用してないワタシ。
男友達だぁ?次の日が平日の夜から朝まで男同士で喧嘩して朝まで飲むかい?

我慢していたことを相手に伝えると、感情が実現化するってゆーか具体化するってゆーか。
んで更に、その返信見たら余計ムカついちゃって。

先日書いたとおり、おかげでお互い面白くない想いしてるよ!

ごめんなんて言いたくないし言ってない。

しかし酔ったイキオイでそんなメール送るなんて、ワタシの堪忍袋が末期だったのかもね。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする