Love-powers::blog

2012/10/12 Fri

心の支え=彼氏じゃない?

彼氏の存在について考える。
そして今は居酒屋で一杯やりながら友達待ちだったりするハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

彼氏ってさ、心の支えじゃないと駄目じゃない???
でもさ
恋愛ってさ、苦しいこともあって、でもそれ以上に嬉しいことがあるからやめられないんだよね、きっと。

そんでワタシの悪いクセは、苦しいことがあるとすぐ挫けること。
そこで打開策を考えたり、交渉してみたりってことがほとんどない。

これがワタシの駄目なところかもねぇ。。。
で、きっと
負け犬の皆さん(言い方悪い)は、みんなそうなんじゃないかなぁ?

だって、苦しいことが本当に苦しすぎて耐えられないんだもん。
。。。て思ってる皆さんね。
「どうせこうなんでしょ?」
「しょせん、言わなきゃ対応してくれないなんて、自分からしようと思う気持ちとは違うんだもん」
てね。

若い頃に嫌な思いしすぎましたねwww

今回は、はてさて(古)どうしましょうかね、ワタシ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする