Love-powers::blog

2007/06/14 Thu

久々の一人の夜

...と言っても、多分夜中に アツシ(仮名)は帰って来るんだろうけど。


彼は今、週に3回、前に通っていた定時制の「軽音部」のコーチを頼まれ やっている。
「部活があるから」と学校に行くが、部活をやった後は 必ず現役高校生達と遊んでくる。

今一番仲いい子がいて、今日もその子と遊ぶから とまだ帰っていない。
ま、連絡が来ているから別にいいんだけど。

多分 女の子も一緒。
よく電話もかかってくる。
電話の向こうから 話し声が聞こえるほど はしゃぐ声。

「もしもしーぃ?アツシ(仮名)さーん?○○(その子の名前)だょ♡」
アイドルみたいな話し方のその子は、まぁ 顔もかわいいんだわw

ガキの頃から、そうゆう話し方する女の子、苦手でね。

ワタシは 惚れた男以外の前で、女の子になれない。

水商売時代ですら、男前キャラ。
色恋営業も なかった訳ではないが、相手が自分を好いてくれる場合のみ、色恋営業で、しかも その相手も ワタシのそんなところがいいと言ってくれる人たちだったので、色恋といいつつも 別に本当にラブラブな感じとかではなく、まぁ 今で言う「つんでれ」営業?w
「でれ」の部分は見せないけど 完全に冗談モード。

冗談ばっかり言って でも たまに「身体、心配だから気をつけてね」とか言うくらい。
『飴とムチ』ww
ムチばっかりの営業だったけど、それでも そこそこ売り上げてたからいいのだ。

...それは置いといて。

そうゆう、誰にでも 女の子な子が 苦手で。
たいがいそうゆう女の子は、相手に彼女がいても、平気。
「俺がいなきゃ」と思わせることが 本当にうまい。

その子が彼氏と別れるだなんだで、アツシ(仮名)に電話をかけてきて、ずーっと泣いて「アツシ(仮名)さんはどうでもいいんでしょ?そうだよねー?」とか言う。

ぶっちゃけ 「なんだそれ?」って感じだけど、アツシ(仮名)は そうゆうのほっとかない。...ほっとけないのか?わからんけど。

もちろん 面白くはない。
でも ヤキモチというよりは、めんどくさい。
そうゆう女の子と かかわりたくない。

昔から、そうゆう女の子が絡んでくると ワタシは自分の男に「もうそっちに行っちゃえよ」となってしまう。

そして 最初は「行かない」と言っても、ワタシの態度につらくなり、居心地のいいそっちに行く。
でもそれで後悔した事もない。

馬鹿な女と思う人もいるだろう。

でも、「行かないで」と懇願したいと思う相手なら、「行かないで。ワタシのそばにいて」と言うのかもね。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする