Love-powers::blog

2012/10/16 Tue

心は闇

何かさ、本当に忙しくて泊まったりする人がいるような会社って、、、みんな病むよね。
これがやだったんだけどなぁ〜。

でもワタシの職って、本当に忙しいし、だいたいの会社が遅くまで仕事するの必須なんだよね。
たま〜〜〜にそうじゃない会社もあるけど、かなりマレ。

お給料も、きっとそこそこなんじゃないかなぁと。
(忙しくてもこの業界はあんまり給料良くないけどね)

しまった〜。
何でこの職業選んじゃったんだろうwww

でも、この仕事が好きだったんだよ。
出会った時は、これしかない!って思ったんだよ。

でも
仕事するために生きるのは。。。いやだ。
生きるために仕事するくらいの方がいいよう。。。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (2)Ranking

コメント

ハニィさん、私も最近そんな感じですよ

最初は好きで選んだ仕事だったはずなんですけどねぇ(^^;

|tomo|EMAIL|URL|2012/10/17 11:00 AM|hBrlq2V.|

→tomoさん

こんばんは!
やっぱりみんな、選んだ職業、好きで選んでるはずですよね。
ずっとずっと、「あ〜仕事楽しくてしょうがない!」なんて言える人は、多くはないですよね、きっと。。。

|ハニィ|EMAIL|URL|2012/10/18 12:47 AM|vQNrHZV.|

コメントする