Love-powers::blog

2012/10/21 Sun

美味しかった

土曜日、彼ちゃまが夕方から20時くらいまで、他店の大量のフードを作りに行かなきゃならず、、、なので仕事終わったら連絡もらって会う約束してました。
ワタシは美容院行ったりして時間潰して、、、
結局少し遅れて連絡が来て、タクシー乗り場で待ち合わせして、一緒にスーパーでお買い物して彼ちゃまんちに帰りました。

スーパーから彼ちゃまんちまで、二人で缶ビール飲みながら歩いてた。
ってか二人でお買い物しに行くといつも帰りは二人で飲みながら歩いてるw

土曜日の晩ご飯は、タラの鍋〜。
美味しかった〜〜〜マジで。

んで日曜日の朝ご飯は、ご飯とお味噌汁といくらとめかぶと油揚げを焼いたやつが出て来た。
それも美味しかった〜〜〜〜。
お昼になったら、彼ちゃまの母さまがシュウマイ弁当買って来てくれて、それ食べた。

もう少しで、付き合い始めて1年だ。。。
彼ちゃま、いつも美味しいご飯と楽しい時間をありがとう!

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん、こんにちは

タラ鍋いいですね

もう鍋の美味しい季節

最近は花よりだんごになってしまいました。。。;

|tomo|EMAIL|URL|2012/10/23 10:34 AM|hBrlq2V.|

→tomoさん

鍋のおいしい季節が来ましたね〜!
ワタシももっぱら、団子派ですw

酒飲みながらの鍋は最高です。

|ハニィ|EMAIL|URL|2012/10/25 12:04 AM|vQNrHZV.|

コメントする