Love-powers::blog

2012/10/29 Mon

多数の雑魚より1匹の好物

今日ももう寝なきゃいけない時間ですが、まだ晩酌中のハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

先週末、モッテモテで、テンションは上がるハニィでしたが、そこで浮気する訳でもないし、したい訳でもないので、面白くない。
だったら彼ちゃまに、いつもより優しく可愛がってもらえる方が良い時間を過ごせるってもんだわ。

あ、、、でも正直言うと「ん、ワタシもまだ枯れてない」と自信を持てるので、全然ありだな。
(*´σー`)エヘヘ

日曜日は彼ちゃまが誕生日でした。
金曜日お店でお誕生日やってたらしいので、シャンパン計18本飲まされた。。。と、土曜日も二日酔いになってました。
で、日曜日の0時になった瞬間にお誕生日おめでとうとチュゥしました。

土曜日の夜中まで具合悪かった彼ちゃまでしたが、夜中に元気が出て来て「腹減った」と言い出し
久々に二人で外にご飯食べに行った。
いつも彼ちゃまの手料理だからね。

手をつないで、駅の方まで歩いて行って、焼き肉食べたー。
彼ちゃまが作ってくれる時に用意される肉の方が数倍上質なのだが、たまにお外で食べるのもいい感じw

今日(日曜日)も夕方から仕事行っちゃったから、つまんないけど、いつもよりも仲良しな週末でした。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする