Love-powers::blog

2012/11/15 Thu

焦るアラフォー

焦っているのは恋愛にではない。

昨日の夜中に母から電話があった。よっぽどのことがなければ夜中なんかに連絡が来るはずがない。
案の定、親父様が入院した。との連絡だった。

どこかで記載したかどうか忘れたけど、うちの親父様は25年前に脳内出血で倒れ、半身不随の言語障害です。
再出血したら、もう危ないと言われ、でも特に危ないこともなく(発作は何度かあったらしいが)今に至ってます。

ただ今回の入院は、脳の出血ではないようなので、でもMRIの検査結果がまだだから何とも言えない感じですが、まさかの事はないだろうとは思っています。

焦っているのは、もちろん今後の、両親の面倒を見る可能性も考えなければならない。
全然お金も貯まってないし、、、焦る。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする