Love-powers::blog

2012/11/23 Fri

忙しすぎた週、だけど良かった事

今週は本当に忙しかった。
毎日、本当に充実(?)した毎日だった。
おかげで晩酌も、1日1杯だけになる、健康的な毎日。

あ、ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

だけど今週は三連休だー!(∩´∀`)∩ワーイ
彼ちゃまも、先週仕事だったから今週は二連休らしいぜ。

で、忙しすぎた中、良かった事というのは

先日エントリした、父上の事。
ワタシがお見舞いに行った日は起き上がる事も出来なかった父上。
もう、生きる気力がないような表情だった父上。
最初ワタシが誰だかわからなかったけど、帰る少し前にわかって「また来るね」って言ったら「ほんとに?」と笑顔で「ばいばい」と手を動かした父上。

その次の日、歩いたと。
忙しすぎる毎日の中、親戚のおばさん(毎日のように母と病院に行ってくれている)がくれたメールで、本当に、娘ってすごい力を持ってるんだと思った。

この2年くらい、会いに行ってなかった。
ごめん、父上。

今週、彼ちゃまと会うけど、父上にも会いに行こうと思った。

母とは本当に仲が悪いが、父上に罪はなかった。

しかし、その親戚のおばさん、子供もいなくて旦那もいない。
、、、すごく頼りにされているような雰囲気を先日出され、長女のワタシは3人面倒見なければならないかも、、、と、少し気も重くなった。

今の稼ぎじゃ無理だ。。。どうやって稼ぐようになろう。。。
それには馬車馬のように働かなければ無理だな。
かと言って、そこそこ下に人間をかかえる立場になり、先々は、もっと大きな事をやらなければ。。。
、、、って出来んのかよ!!!

遊んでいられるのも、今のうちだな。。。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする