Love-powers::blog

2012/11/26 Mon

楽しい連休。

あっという間に、三連休も終わりましたね。
ハニィです、( ノ゚Д゚)こんばんわ

木曜日、仕事帰りに飲みに行き、朝まで飲んじゃって。
金曜日の昼くらいに彼ちゃまから電話あったんだけど「うーん、後で行くねー」と夕方まで寝て、起きてから彼ちゃまんちへ。
で、そこから日曜日の夕方まで、彼ちゃまと一緒にいました。

どこも行かず、ずーっと彼ちゃまとおうちで食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜
ぜ〜〜〜んぶ彼ちゃまがご飯作って片付けて。。。まぁこれがワタシの家ならワタシが片付けるけどさ。
彼ちゃまが嫌がるんですよね〜。
まるで厨房に入られるのを嫌がる細かい嫁のように。
なのでまーワタシ動かない。

太る〜〜〜〜。

しかし、前はちょっと彼ちゃまに「ハニィちゃん、お肉が!」とか「しみが!」とか言われると顔で笑って心で泣いて。。。だったんですが、最近、怒るとなぜか嬉しそうな顔してる気がする。
あと、テレビとか見てて可愛い子が出ると「可愛い〜な、この女やりて〜」とか言うのも、ワタシが怒ると嬉しそう。

。。。小学生か!w

でもその嬉しそうな笑顔が、可愛いな〜と思ったり。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする