Love-powers::blog

2012/11/30 Fri

歳のせいか変わったのか

今日二度目のエントリです。

昔は、おごってくれる男友達とよく遊んでいた。
おごってくれる人を選んでるつもりはなかったが、よく考えたら、タメ以上の歳の人に割り勘にされると何となくケチなイメージもあった。
年下だっておごってくれるっつーにw

ま、それはおいといて。

おごってくれる男友達、年上だったりが多かったんだけど、そうするとやっぱ、相手に合わせる感じになるんですわ。
でも今はそれがめんどくさくて。
自分のペースで動きたくて、だから何かおごってくれる人だと誘いにくい。

歳のせいなのかなぁ?

そもそも、一緒に飲みたいなんて思える男友達も今やまさにあんまりいないんだけどさ。

あーでもこの前そういえば、ずーーっと前アツ氏別れた後にトチ狂って好きになりそうになった16歳下の男の子がいたのですがこの辺のエントリ(2009年1月)、その子と今でも友達なんですけどw
今の職場と、その子の今の職場が近くて。

飲みましょーよ!と誘われ、飲んだよ。
あ、何日か前に書いた「プチハプニング」の件ですけどねw

けどやっぱりワタシは、今の彼ちゃまの事とっても好きみたいね。

社長に「キムタクに付き合ってって言われたらどうする?」って聞かれて「うーん、とりあえず考える」って答えた。
頭の中で、でも何か一緒にいて楽しくなかったり振り回されたりするんだったらいやだなーって思った。
それと、彼ちゃまの方が一緒にいたいかもって思った。

むしろ、、、
一晩だけとかなら、いいかも!とか非常識な事思ったwww

ずっと一緒にいたいのはやっぱり、今んとこ彼ちゃまなんだわ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする