Love-powers::blog

2012/12/02 Sun

やっぱりじゃん!

今週末は、まず金曜日、とっても早く会社を上がれて、早くから飲み明かしてやろうと思ったのに、その週の疲れが溜まっていたせいか、少し飲んだらもうとっても眠くなっちゃって。。。
早めに帰宅して、早くからコタツで就寝。

土曜日は、彼ちゃまが昼から夜まで、イベントで仕事になっていたので、夜まで暇だったワタシ。
とあるワタシがよく服を買いに行くお店から【シークレットセールでこのハガキを持参のお客様は50%OFF】ってのが来てたので、朝からお買い物へ!

んで夜になって彼ちゃまから連絡があって、彼ちゃま宅へ。
いつものように週末を過ごしました。

で、彼ちゃまは土曜日休みの日曜日出勤で日曜日のみ彼ちゃまだけでお店を開けているのですが、決まって日曜日に来る女の子がいるってのは、このブログには何度か書いていると思うんだけど。。。
ふとしたきっかけでその子の話になった。
ワタシが「その子、彼ちゃまの事好きなんだよきっと」と言ったら
彼ちゃま「うん、俺の事大好きなんだよ」と。

やっぱりかー!そして自覚してたのかー!

ワタシ「ん〜やっぱそれって面白くないわー」と言ったらすかさず
彼ちゃま「俺はハニィちゃんがそんな無駄なこと思う事が面白くないわー」と言われた。

意外とワタシっておめでたいのか、前だったらもっといろいろ考えちゃってたのかもしれないけど、今は彼ちゃまを信用している。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする