Love-powers::blog

2007/06/18 Mon

よく寝るなぁ

ただいまです。
さっき帰ってきました。

いつも、会社を出てからアツシ(仮名)に電話して、今から帰るよって連絡をする。
今日は本来ならアツシ(仮名)は部活の日なので、だいたい23時くらいまで学校にいるのだ。
(部活と言っても定時制の部活なので、21時から23時くらいまで)
んで、部活の時は電話に出るのが早い。
だけど、今日はなかなか電話に出ないので「あれ?」と思っていたら、遅めに出た。

「今から帰るけど、今日ってアツシ(仮名)は部活だよね?」って聞いたら
「ううん、寝てた」

今日は部活に行かず 寝ていたようですが、家に帰ってきたらカーテンが開けっ放し。。。
ってことは昼過ぎから寝てる?!

何時間寝るんだよw

※ちなみにアツシ(仮名)の仕事は鮮魚市場なので、朝が早く、昼過ぎもしくは遅くても18時までには家に帰る。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする