Love-powers::blog

2012/12/20 Thu

優先順位

仕事忙しくて、自分の時間がなさすぎると、他の事本当にどうでも良くなりますね。
一瞬(?)休みの日にしか会わない彼ちゃまの事もどうでも良くなりそうになってしまった、、、うふふ。

毎日、仕事が終わって家に帰ったらいるような同棲相手や結婚相手だったら、どうでも良くなれない分、もっと大変なんだろうなー。

昔、一人暮らしが長かった男の人が結婚したって時に言われたこと。
「俺一人暮らしが長かったから、家に帰ったら誰かが待ってるって、意外と苦痛だったりするんだよね。ハニィちゃんも一人暮らし長いでしょ?きっとそう思うよ。特に一人でどこでも行けちゃうタイプの人はね」

寂しいという感覚が少ない。。。もしくは紛らわすのが上手な人は、都合が良い時だけ誰かがいてほしかったりするんだよね。
わかるー。
。。

。。。

。。。。って駄目だコリャ。結婚できないわwwww

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする