Love-powers::blog

2013/01/06 Sun

明日からお仕事

マジで彼ちゃまと寝正月してたので、全然明日から仕事の気分になりません(;^ω^)
そして眠くないしwww

夕方、彼ちゃまんちから元旦以来で自宅に帰ってきました。
なぜか、その後から彼ちゃまとのメールのやり取り半端ないですw

ぃゃマジで、明日から大丈夫か?ってくらい社会人復帰が出来るか心配です。。。

でも楽しかったなぁ。。。どこも行かなかったけど。。。あ、一度だけ外食したけど、それ以外スーパーとかに買い物行ったくらいw
つーかご飯の支度からお酒の支度からおつまみの用意から片付けから全部やってくれるもんだから、本当に動かなかった。
肥えるわー。
まだ体重計のってないけど、のるの怖い!w

毎日3食、そこそこのごっついご飯用意してくれたからなーしかも朝昼夜関係なく酒飲んでたしwww
こんな全部、至れり尽くせりな相手なんて今までいなかったから、すごく新鮮だし、これに慣れたらもうヤバイね。
他の男と付き合えないよ。

まー、明日から頑張りましょう。お互いに!

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする