Love-powers::blog

2013/01/08 Tue

一瞬悩んだ

今日、社長に呼ばれた。
一緒に呼ばれたのは、うちの会社で一番の売上げがあり、コミュニケーション能力からデザイン力も優れた男子と、アタシの二人だけだった。

「会社の今後を考えて、地方支社を作りたいと思ってる。そこの支社長的な感じでどっちかに行ってほしいんだけど、行かない?現地の会社を買い取ってもいいんだけど、本音は社内から誰か代表をたてたいと思ってて、社内で候補を考えるとこの二人のどっちかなんだよね」

揺れたよ!そりゃ心揺れたよ!
でも彼ちゃまの事考えるとなー。遠距離はマジでワタシは無理だし。

彼ちゃまにメールしたら、「俺、待っててあげるよ」

。。。待つんかーーーい!!!

誰も知らない土地、しかも遠い。。。そんな場所に一人で行くのは嫌だわ。
つーか、萎えるわー。

日記::年下彼氏との恋愛comments (4)Ranking

コメント

ハニィさん、ものすごいチャンスじゃないですか

私も昔、同じようなことを社長にいわれたことがありましたが

思い悩んで遠距離の為辞退したんですが

今はその時行っていればよかったと

心底後悔しています。

思い切ってみてもいいのでは?(無責任に言ってしまう程の後悔の念)

|tomo|EMAIL|URL|2013/01/09 11:31 PM|hBrlq2V.|

→tomoさん

こんばんは!

コメントありがとうございます。
今回(まだ正式に辞退はしていませんが)行きたくない理由は、遠距離になるから。。。というのがメインの理由ではないのです。

まだ本州なら行けるかもですが、場所が、、、沖縄なんですよw
飛行機でしか移動が出来ない、知り合いのいない場所ってちょっと勇気がでなくって。

でも全く揺れてないと言えば嘘になりかねないですね。。。

|ハニィ|EMAIL|URL|2013/01/11 12:26 AM|vQNrHZV.|

ハニィさん、こんな夜更けにこんばんは

離島なら悩みの種はつきませんね

私も沖縄なら躊躇せざるを得ないです。

距離とそれにともなう移動時間の壁を

悩みの種が超えられれば、問題はクリアですか

|tomo|EMAIL|URL|2013/01/12 03:14 AM|hBrlq2V.|

→tomoさん

こんばんは!

一緒に行ってくれるなら、迷わず行こうと思ってました。
別れたら、心機一転行きたいかもしれないですね!

|ハニィ|EMAIL|URL|2013/01/14 11:52 PM|vQNrHZV.|

コメントする