Love-powers::blog

2013/01/17 Thu

髪を切ったら

いろんな人に「何?どうしたの?何かあったの?」と聞かれる。
しかし、聞いてくるのは男子ばかり。
女子は「ハニィさん、髪切ったんですね!いいじゃないですか!」。。。女子は悪く言わないのが定説ですよね。うん、ほぼ絶対言わないw

正直、何もないんですよ。
前から短くしたいな〜とは思いつつ、勇気は出ず、前のダーリンは「切らない方がいい」の一点張りだったし。
しかし、今回実は、彼ちゃまが後押ししてたんですよね。

ワタシが「髪、短くしちゃおっかなー」って言ってたら
彼ちゃま「ハニィちゃん、俺は切った方が良いと思うよ?」
の、一言があったからなのだ。

まー切った後の対応は酷かったけどさ。(一つ前のエントリ参照

短いとドライが早いよw

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする