Love-powers::blog

2013/01/20 Sun

本当かよ?

まー先週の彼ちゃまの反応がとっても面白くなかったのですが、普通に土曜日電話が来たので、普通にお家に行った。

まぁ普通に過ごしてたんだけど、彼ちゃまが
彼ちゃま「あ、俺来週土曜日仕事になっちゃった」
ワタシ「そうなの?」
彼ちゃま「で、まだわかんないけど、この前ママ(お店の)に【土曜日も出てほしいんだけど〜〜〜、でもそうすると休みなくなっちゃうよね〜】とか言われたんだよね。。。」

とか言うから、そのママにも彼ちゃまにもカチンと来て
ワタシ「へー!じゃぁもう会えないね!!!!」
と、切れながら言った。

彼ちゃま「いや、まだわかんないし!何でそんな怒るの?」
ワタシ「。。。」無視してゲームやってた。
彼ちゃま「ねー無視?そーやって俺から離れて行っちゃうんでしょ?」
ワタシ「。。。」更に無視。

その後も何か言ってたみたいだけど、ワタシマジで聞いてなかった。覚えてないしw
んで、少ししたら近くに座って
彼ちゃま「俺、無視されるからもう帰ろうかな」
ワタシ「ここじゃんwどこに帰るの?」

で、何もなかったように彼ちゃまにご飯作ってもらって、食べて。
いつものように、、、いや、少し濃いめな責めをされる(ピー)して。

日曜日、夕方彼ちゃまが仕事行きつつワタシを送ってくれている時に
ワタシ「来週土曜日仕事だよね?」
彼ちゃま「うん、もしかしたらその代わり日曜日休みになるかもしれないけど、まだわかんない」
ワタシ「ふーん、今まで土曜日だけ出てたバイトの人どうしたの?」
彼ちゃま「去年いっぱいで辞めた」
ワタシ「。。。なるほどね」
彼ちゃま「でも俺もう今年の夏には辞めるから」
ワタシ「。。。どうせ辞めれないでしょ。ママがいいって言わないよ」
彼ちゃま「いいって言われなくても俺にやる気がなかったらしょうがない」

。。。本気で言ってるのかねぇ?結構気分で言う場合あるからなー。
ワタシ、有言実行派だから、そうゆうの絶対無理なんだけど、どうも男の人ってその場で適当なこと言う人いるよね。

実行するかしないかで、相手への信頼感・信用感って変わるわ。。。
ちゃんと実行してくれなかったら、もう考えようかな。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする