Love-powers::blog

2013/01/23 Wed

まだ来ない〜

生理、遅れだして早5日。。。
早く来てくれ〜〜〜(つд⊂)エーン

仕事場、ちょっと目立つとすぐめんどくさいことになるね。。。

↓以下愚痴だから、面白くないかもしれないので、嫌な気分になる場合読まないでくださいな。

女子でも偉い役職あたりにいる人や社内の評価の高い人だと、むしろ重宝してくれるんだけど、面倒なのはワタシより早く入ってるのに社内の支持があまりない女子。
とあることで、皆様ワタシの意見に賛同してくれたんだが、ぐいぐい自己主張してくるので面倒になり、「ワタシが言ってるのは一意見ですので、他に希望があるんでしたらそっち優先してもらって大丈夫です〜」って引いちゃった。

結果はまだ出てないけどさ。

こうなってくると、社内に対して自分の意見言ったりすんのめんどくさくなるよね。
しかし意見求められるから、今後その場合はどうやって逃げようかな。
あ〜めんどくさい。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする