Love-powers::blog

2013/02/01 Fri

先週末と今週末

やっと週末ですね。
朝の通勤中、携帯からです。

先週末と今週末、彼ちゃまは金曜日休みで土曜日仕事。
で、先週末は会いませんでした。

ワタシは会おうとしたけど、
「俺、明日早出しなきゃなんないんだよね」
てゆーから、やめといた。

会おうという気持ちがないんじゃダメじゃない?

日曜日にメールで
「やっぱ会えないとつまんない。もう好きとか言わない方がいいような気もしてきた。」
と言った。

そのせいか、今まで用がないと全然連絡してこなかったのに、会いたいとか愛してるとかメールが来るようになった。

そして今週も金曜日休みの彼ちゃまだけど、今週は会おうと。
ご飯作ってお風呂沸かして待ってると。

嬉しいけど、また最初だけかな?とか、心から素直に喜べないワタシがいる。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする