Love-powers::blog

2013/02/15 Fri

意味がわからない

考え方は人それぞれ。
だけど、本当に、驚く。。。それとも当然?

今日はバレンタインで、ワタシは先週末、会社の男女全員分のチョコを買っておいて、今日持って行って配った。
みんなの「ありがとう」を聞くのが好き(自分のテンションが上がるから)だから、、、って理由だけなんだけど。。。

持ってこなかった女子に「ハニィさんずるいよ!何で言ってくんないの?!」と責められる。。。
え?何で?www

みんなにあげたいと思っているなら、言わなくても用意してるのが普通でしょ。
ってかわざわざ宣伝したら、喜ばれないじゃないか!www
男子だけにあげるなら、女子には言うかもしれないけど、
男子女子みんなに、日頃の小さな感謝を、相手が最ももらいやすいタイミングで渡せる日じゃん、バレンタインて。

その「みんなでお手手繋いでゴールする」みたいな感覚、よくわからないし、むしろ、みんながあげるんじゃなきゃあげないバレンタインなんて、偽善臭くてたまらない。。。

しかもある女子が言い出したのが「だいたいうちの男子達っておかえしくれないんだよね!」と。。。

お返しのためにあげるバレンタインて。。。それこそ楽しくない。
ワタシは同感できないよ。。。

気持ちの問題ってヤツじゃないの???

ワタシには、理解できないです。
考え方の違い。。。とは思ってもらえないんだろうか?

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする