Love-powers::blog

2013/03/22 Fri

相変わらずですけど

相変わらずすぎて面白みがない〜。
ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

普通に忙しく過ごしていますが、こんな風にブログエントリしようって思えるから、今はそうでもないのだろうか?
こんな時間ですけどね。

花粉もすごいねー。
温度差激しいねー。
桜咲いてるねー。

。。。

何この挨拶ついでみたいな会話


話つまんない人みたいになってるお! Σ(゚д゚lll)

そういえば先日、録画しておいた「硫黄島からの手紙」見ました。
小笠原に行く前に見ておけば良かったな。。。

戦争映画とか割と好きなんだけど、観ると、忙しいだの、彼ちゃまに不満があるだの、、、日常のそうゆうのが本当につまらないことに思えるね。

忙しいと本当に心が狭くなる自分が嫌。
最近、そんな自分をよく見かけるのでうんざり。

あ〜〜〜〜〜精神的キャパシティがもっと大きくならないものかしら!!!

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする