Love-powers::blog

2013/06/04 Tue

気持ち悪い

あ、もう6月ですね!
ハニィです、( ノ゚Д゚)こんばんわ

鬱陶しい。

先日記載した、例の告られ事件。
以下に書きます。



何が面倒って、先日その告って来たのって、会社で一番偉い人なんですよね。

あれ以来、明らかにワタシ、全く気がないどころか、ちょっと嫌ってる感を漂わせていたんですね。
態度に出しているせいなのかは分からないけど、先週はほとんど絡んで来なかったから、このまま何事もなかったようになってくれればいいなーと少し思っていたのですが

。。。今日は全然、もう全開でしたね。
本当に、ずーっとため息。気持ち悪くて。
また男性不信になりそうです。あ、もちろん彼ちゃまは別ですが。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする