Love-powers::blog

2013/08/01 Thu

宿題やったの?おやつ抜きよ!

と、サザエにしかられそうなハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

もちろん、いい歳ぶっこいて宿題なんてないですよ?w
ブログをあまりにも更新してないし、お誕生日コメントのレスすら出来てなかった自分にファッック!
本当にありがとうございます。
嬉しくてしょうがないです。

20代、テレビに出ていたワタシを録画してたのは当時VHS。
デジタルデータとして残したいよね。
どうにかしてくれ、誰かw

さて、41歳を迎えてからこのかた、仕事が忙しくて半端ないす。
出来なくて「あいつ使えない」と言われるよりいいでしょう。
スキル自慢はそこそこのクオリティで半端ないスピード。
これが抜群のクオリティだったら、もっと仕事が増えるのでしょうか。。。素敵なような、辛そうなような。

彼ちゃまとは、毎回同じで申し訳ないですが、相変わらずです。
ちょっとビビってるのが
「いつもみたいにどこかで一杯飲んでくればイイじゃん」とか
「あーあ、俺もたまには寿司とか食いに行きたいよ、いいね、ハニィちゃんは」
とか

内緒・・・というか、彼ちゃまには言ってない平日の楽しみ(1時間でも早く帰れるとどこかに寄ったりする)がバレているような!
一人でよく行くお寿司屋さんがあるんです。
一人でよく行くバーがあるんです。
一人でよく行く居酒屋さんがあるんです。。。おそば屋さんがあるんです。。。キャバクラが。。。スナックが。。。ボーイズバーが。。。
と、
ワタシ、一人で行ってお得意さんなお店が多数あるんです。
だからたまに顔出さないといけないような気がして(いけない訳じゃない)

水仕事してた時、やっぱり定期的に来てくれるマナーをわかってるお客様ってすごく大事だったんです。
それが自分の中にあって、自分も外で何をするにしてもそうありたいと思っちゃう訳ですね。

そう思うと、定期的に顔出しておかないと!とか思ってしまったり。。。何なんでしょうね、これw

水仕事の横のつながりって結構半端ないんですよ。
彼ちゃまも、昔からの水仕事な訳で。。。ワタシの昔からの知り合いも知ってたりするわけですね。
だから

ワタシが今知ってるお店、知り合いが経営しているお店とか実は知り合いなんじゃないかって少々ビビってますw
ハー怖い怖い。

でもワタシ、どこの店に行っても彼氏いるって宣言してるから、全然悪い事してる気にならないんだけどね。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする