Love-powers::blog

2013/08/07 Wed

夏真っ盛り。

毎日、クソがつくほど暑いですね。
朝っぱらから暑いから、やんなっちゃう。
ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

かなり久しぶりに、自宅のWindowsを立ち上げました。
Vistaのままなのですが、windows7(今時期8じゃないあたりw)にアップデートしたろーかしら。今更。

全然使ってあげてない、このマシン。可哀想、すごく可哀想。

もう早く夏休みになって欲しい。
本当は、沖縄行きたかったんだけど、なんかもう今更だと高くて・・・しかも彼ちゃまの夏休みもまだ決まってないんだねー。

彼ちゃまが仕事なら、一人で旅に出ちゃうんだけどなーーーー!と、思っているが

実は、父親がお盆中に手術です。
実家行きます。

心配。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする