Love-powers::blog

2013/08/20 Tue

わわわ

もう二週間近く更新してない。
(´ε`;)

お父さんの手術は一応成功でした。
一応ね。

彼ちゃまとも相変わらずなんです、相変わらず。

ワタシって、どうしても相手の下手に出てしまうんですね。
相手の居心地のいいように振舞ってしまう癖があるんですよね。これっていいことですか???

だいたい、相手が、悪い言い方すると調子に乗って、ワタシがそれに嫌気がさして終わるんですよね。
自分で招いてるって、何度かこのブログに書いてる気もするんですがね。
招いてる、確実に。

気を使って、疲れて、相手の出方見て、自分の思う見返り?がなくて、落ちる。
バッカみたい、ワタシ、バッカみたい。

疲れるなら、そうしなきゃいいのに。
いいやつのフリ、しなきゃいいのに。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする