Love-powers::blog

2013/08/28 Wed

つまんない平日

毎日、本当につまらない。

仕事も昔ほど熱くなれない。
忙しくはあるけど、何か、環境?
今の会社で出世したろかな~と思ったけど、波風立てたくないしなぁ~めんどくさいなぁ~。

とある代理店の仕事を、ワタシともう一人でやっていた。
そのもう一人が、ワタシに協力を求めたからだった。
もう一人はずっと前からその代理店と仕事してきたが、ワタシは初仕事でした。

その代理店から、ワタシに名指しで別の仕事のオファーが来た。
が、
明らかにもう一人の人が面白くないっぷり丸出しで、出張ってったから、ほんのり譲ってしまった。

ワタシ、契約社員だからかしら。
メインでやらせてもらえない。口では「次は任せようと思ってる」って言うくせに、いざとなるとやらせてくれない。
あーめんどくせーめんどくせー。

社員になれと言われてるけど、ずっとお断りしている。
なぜなら、ずっと働きたい会社とは、まだ思えてないからだ。

ずっと下っ端だったらやる気ない。

彼ちゃまが好きで、一緒にいたいから、横浜離れる気ないけど、
一人だったら、もうのんびり、沖縄あたりで一人過ごしたい。

なんなら彼ちゃまに子種だけもらって、沖縄あたりで子育てしながら働いて生きていきたいかも。。。って前にも書いたっけ?w

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする