Love-powers::blog

2013/09/03 Tue

どうしたもんかな。

とうとう2013年も9月に入りました。
ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

相変わらず、本当に毎回すみません。相変わらずな毎日です。彼ちゃまとも、仕事も。

ただ、珍しい人から今朝メールが来ました。
元ダーリンです。

「これ、欲しい?」と写真添付で。
見るとワタシの大好きなブランドのサングラスでした。

まぁ、結構マニアックなブランドなので、特に女子でこのブランド好きな人ってあんまりいないんで、他にあげる人いなかったのかなぁ?と思い「可愛いじゃん!いらないなら欲しい」と返信した。

酔ってワタシに似合いそうだと思わず買っちゃったけど・・・と。
勝手に買っちゃったから勝手に送るね。と。

もらっていいのだろうか。

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする