Love-powers::blog

2013/09/04 Wed

エェ加減にせーや

以前、このブログのこのエントリで記載していた、鬱陶しい人。

最近全然絡まないから平気だったんだけど、ある時用事があって、会社のメールアドレスでのやりとりがあったんですが、

またそれ以来、やたらと話しかけてくるし、
だいたい、支社長的な立場の話だって、ワタシを現地妻的な感じで地方に置きたかっただけだったんだと知った日から、もうそうゆうのすごく嫌だったのに、

「ハニィさん!また行こうよ!やっぱ向こうの人と仕事するなら現地に行かないとダメだって!」

以前と認識と状況が違うんだから、いかねっつーの。
思いっきり無視してやった。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする