Love-powers::blog

2013/09/18 Wed

検査結果

今日は検査結果を聞きに、鼻毛ボーボーの先生のところへ行ってきました。
で、

去年行った病院と違うもんだから、そもそも、その8cmのものが、以前からあるものなのか、それとも最近出来て急成長している輩なのかがまず特定できない。
そして、その腫瘍的なもの其の物を、良性か悪性か検査する方法はないんだと。
其の物が、昔からある筋腫が大きくなっているなら、悪性の可能性はすこぶる低いらしいが、最近出来て急成長しているものだと肉腫(ガン)の可能性が高いんだと。

ちなみに、子宮頸がん、子宮体癌、子宮内膜症、全てシロでした。
血液検査の結果も、全て正常値なので、おそらく大丈夫だろうと。

ただその8cmくんが今後も急成長したら・・・とのことで、また3ヶ月後くらいに様子を見に来てください。と言われた。

おそらく大丈夫だってんだから、大丈夫なんだろうと思うことにしよう。
ただ、来年には16cmとかになってたら本気で嫌だわ。

日記::子宮筋腫についてcomments (0)Ranking

コメント

コメントする