Love-powers::blog

2013/10/21 Mon

「結婚」はしておきたいんだよ

「結婚」やっぱりしておきたいんですよね。
でも正直、マジで正直言うと

「売れ残ってると思われたくないから」wwww
あと「人の嫁だから」と思われたい。

口説いたらやらせてくれそう、とか、独身だから口説いたら簡単に落ちそう、とか、思われるんじゃないかって、自意識過剰な悩み事がw

「人妻だから!」ってバッサリ言いたい!

でも、結婚するなら誰でもいいわけじゃぁないですよ、もちろん。
結婚するのであれば、死んで骨になってからもずっと一緒にいたいと、一緒にお墓に入りたいと思える人がいいんだよー

彼ちゃま、
結婚する気がないわけじゃないけど、結婚するために今頑張っているという状態ではない。。。って感じなんですよね。

ワタシが「早くしてくれないとおばあちゃんになっちゃうよ?」って言ったら「ハニィちゃんがおばあちゃんになったら俺もおじいちゃんだよ」

うやむやにされた気しかしないんだけどw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする