Love-powers::blog

2013/11/12 Tue

いろんなこと

毎日、いろいろ書きたいことはあるものの、体力がw

仕事は相変わらず忙しく、ってかもう当たり前のように毎日自宅に着くのが0時前後。
いい歳なのに頑張っとる。つーか未だにこんなんじゃダメだろ。

彼ちゃまとは、可もなく不可もなく相変わらずなまま付き合い始めて2年が経ちますね。
休日しか会わないから?うまくいってるけど、時々、これでいいのかなぁ~って思ったりしてます。

体調、子宮筋腫がどんどん大きくなっています。
この前病院行った時より大きくなってる気がする。。。でもまだ体調に不具合が出てない以上、お医者さんがあんまり相手にしてくれない。
8cm以上あるってのにさ。
まー悪性じゃなきゃいいか?でも子宮を今取るとかはあんまり考えたくないしね。。。

体力、どんどん落ちてる気がする。。。こんなんじゃいかん!と思いながら電車で席が空いてれば座るw
運動しろやw!!!!

老後の計画、何もしてない。
今まで何も考えず、いい加減な生活をしていたため、もう年寄りになったら、おうちない人になっちゃうかも・・・こわー!!!
なにかしら対策せねば。

ギャンブルが辞めれてない。借金こそないけどお金が貯められない。最低。

相変わらず、外飲みが好き。
でも以前みたいに飲みには行かなくなった。
ちょっと晩酌として飲みながら焼き鳥何本か、あるいはお寿司屋で軽く食べる。。。で、前ならその後遊びに行っちゃったりしてたのが、最近は、そこで帰宅するようになった。
単純に、そんな元気がないとか、飲みに行きたいと思わなくなったとか。

ちきしょーーーーなんか加齢しか感じねーな!
元気なおばちゃんでいよーぜ、ワタシ!

いかんいかんいかーーーーーーーん!!!

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする