Love-powers::blog

2013/12/04 Wed

わわ!もう師走!

うわー気が付いたらもう12月・・・なんて毎年言ってそうなハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

平日は相変わらず、起きてる時間は通勤電車で移動してるか仕事してるか。
朝7時過ぎに起きて仕事に行き、夜0時近くに帰宅するという生活で、もう本当にくたくた。。。
くたくただよーーーーーーーぉ。

でもお仕事ですから、頑張ります。うん。

彼ちゃまとも相変わらずで、ちょっと変わったことと言えば、
彼ちゃまが昔からよく買い物に行き、行けばお店の方々と話し込んでしばらく帰って来ないくらいの鮮魚店があるのですが、今まではワタシを連れて行くと冷やかされたり色々言われるからって嫌がって連れてってくれなかったんですが、最近は連れてってくれるようになったこと。

ちゃんと紹介してもらって、満足してしまうワタシ。
乙女だわw

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする