Love-powers::blog

2013/12/08 Sun

空き時間

日曜日、彼ちゃまは夕方からお仕事なので、ワタシは一人これから映画を観るのですが、上映時間まで時間があるので、カフェで一服なぅ。

昨日は、彼ちゃまの部屋の模様替えしてた。
彼ちゃまのお母さんも「あれいる?」「これも使う?」と、彼ちゃまの部屋が掃除されるのが嬉しかった様子で、色々声かけてくれたのが嬉しかった。
ま、そもそも彼ちゃまのお母さんは優しくて気さくな方なのだが。

彼ちゃまも、いつもワタシが掃除しよう!って言っても、そんなことしなくていいよ!と言っていたが、昨日はほぼ強引に掃除を始めて、あれやれこれやれと指図したら何だか嬉しそうだった。

今まで、気を使ってたのかもしれないなぁって思った。

相変わらず、ババァとかカサカサとか酷いこと言うけど、
色々やってくれる彼ちゃまです。

さて、ずっと公開を楽しみにしてた映画を観てくるか!

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする