Love-powers::blog

2013/12/24 Tue

今朝見た夢

おはようございます。
全然更新してないわぁー。
たまに思い出すんだよね、「あ、携帯から更新できるんだった」ってw

今朝ね、途中までいい夢で、途中から怖い夢を見ました。

なぜかワタシ高校生みたいな感じで、仲良くしてる後輩クンがいて、遊んでるんだけど、その子に放課後呼び出されるんだわ。
顔がV6の岡田きゅんな後輩クン。

んで、絶対告られるなーって期待して行ったら、後ろ姿がワタシにそっくりな違う子に間違って告ってて、
後輩クンは後から来たワタシに気付いて「あれ?」ってなってる。
間違って告られた女の子は「やだーあたしも好きだったのー」って喜んで、
後輩クンが「あ!違うんです!あの…」って言ってるのを見てたらいてもたってもいられなくなって、
ワタシ走って行って「だめー!ワタシのー!」って後輩クンの腕を掴んで…
女の子はビックリしてたけど、何とか後輩クンが謝って、理解してもらって
その後改めて、ちゃんと告白してもらう。

で、さすが夢って感じなんですが、高校生のハズのワタシは、実際の今日のパンパンな仕事をこなさなきゃいけないから「今日は一緒にいられない」って家に帰そうとするんだけど

「やっぱり一緒にいたーーい!」って戻ってくるのね。
死ぬほど萌え。

彼ちゃまのこともよぎりながら…

しかし

その後、後輩クンが恐ろしいほどのDVだと分かり、ヤバいくらいのストーカー行為して来るようになって、
本気で怖くなって目が覚めた。

途中までいい夢だったのになーー!
目が覚めてからも、ずっと怖くてしばらく眠れなかった。

という妄想感が半端ない夢でした。
さすがワタシw

しかし、岡田きゅんみたいな子に告られたら、彼ちゃまどうするつもりなんだ?ワタシ。

…あ、告られないから悩む必要ないわ!!wwww

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする