Love-powers::blog

2014/02/05 Wed

「忙しい」がやばい。

うわー!びっくり!
結構いつも「全然更新してなかった!ビックリ!」みたいなこと書いてますよね・・・ワタシ・・
何年経っても変わらないw

相変わらずの駄目女参上、ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

平日は朝から晩まで仕事で忙しく、休日は彼ちゃまで忙しいと言う、ある意味幸せな毎日(?)を送っております。
ふっふー。

滅多にワタシは風邪などひかないのですが
先日、ごっついのをもらっちゃいました。

熱が38.8度まで上がって、しかもインフルエンザじゃなかった。
2日間丸々寝込みました。

久々にしんどかったーーーーーーーーーーーーーーー!
彼ちゃまも仕事帰りにお見舞いにきました。
ふっふー。←?

最近、気温差も激しいので、体調にはお気を付けて・・・


。。。ってゆーか、書きたいことはイパーイあるのに・・・
あ、そうか。
電車の中から携帯でエントリすれば良いんだった。。。すぐ忘れる・・・

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする