Love-powers::blog

2014/02/11 Tue

やろうと思ってたけど

本日は祝日でした。

この祝日は、去年の領収書を整理したり。。とかやろうと思ってたんですが、昨日彼ちゃまから
「今日もランチから出勤だから23時くらいに上がれるけど、うち来る〜?」とメール。

結果、仕事終わってからそのまま彼ちゃまのお家へ。
んで今日の夕方から彼ちゃまが仕事なのでそれまで一緒にいました。。。で、そのまままっすぐ帰って、そのやろうと思ってたことをやればいいのに、
家に帰らず、パチンコなんか行っちゃいました。

ワタシの大好きなルパンの台があったので、それをやってて、結果は行って来いでチャラだったんですが、まー面白かった。
ルパンて、ハードボイルドな感じがたまらんですね、あと、男の友情っぽいの。

しかし、ここ数年・・・昔からのアニメの声優さんが他界されてて・・・
アニメの声とかって、やっぱりイメージも強いので、かなりイメージ変わりますよね・・・

そうゆう年齢(自分たちが昔から知ってて活躍しているメディアの方々等がお亡くなりになられる)になってきたんだな〜と実感。

日記::日常comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんにちは

私も、20歳の子と昔の声優さんの話をするズレることがあり

ジェネレーションギャップを物凄く感じます。。。

|tomo|EMAIL|URL|2014/02/13 12:38 PM|hBrlq2V.|

→tomoさん

こんばんは。

もう20歳だと、我が子でもおかしくない年齢ですもん。
ワタシもジェネレーションギャップ感じまくりですよ。

|ハニィ|EMAIL|URL|2014/02/15 10:49 PM|m75FZ70A|

コメントする