Love-powers::blog

2014/03/01 Sat

暖かかったり寒かったり

季節の変わり目ですね。
急に暖かくなったり、そうかと思えば寒さが戻ったり。
こんな風邪ひいちゃいそうな気温差の時期にも滅多に風邪をひかないハニィです。
( ノ゚Д゚)こんにちわ

取締役や上司が、インフルエンザだろうが高熱だろうが、無理に出社してくるので、その方々より下の人間も、熱があろうが何であろうが、最低でも自宅で仕事させられます。
しんどいねーあーしんどい。

そうかと思えば、上の方々は長期休暇を取ったり、ちょこちょこ有休取ったりしているが、ワタシらがそんなことしようもんなら何言われるか・・・
その前に申請が通らないだろうな・・・

仕事の愚痴が多いブログですにゃー・・

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする