Love-powers::blog

2014/03/26 Wed

ノマドなう

ワタシは今、都内のとあるWeb会社で働いているのだが、
そこの会社から、とある広告代理店に出向で行っている。

本日は、その出向先のクライアントの担当者がお休みなため、ある程度しか仕事を進められず、自社に戻るのも面倒なので(←)電源供給してOKなカフェでノマドなう。

もう帰りたいわ・・・でも制作の方にお願いしている作業、完了したら確認しなきゃならんので、完了待ちー。
珍しく、のんびりとしているが・・・ちょっと皆に悪い気もするね。
なんせブラック極まりないから、きっとみんなアクセク働いてるんだろうな。

バレたら怒られるんだろう・・・うふふ。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする