Love-powers::blog

2014/04/15 Tue

そしてやっぱり通常通り

1週間ぶりです。
どんだけ多忙な人なのよw
いや、本当に少しでも寝たいハニィです。。。( ノ゚Д゚)こんばんわ
月曜日はまだ元気なんだねw

金曜日の夜中に「俺明日仕事じゃなかったー」とメールが来ていたので、普通に土曜日の昼過ぎ電話して、彼ちゃまの家に行きました。
ちょいちょいチクチク「あれ?酒やめないの?」とか言ってきたりしてましたが・・・

付き合い始めはよく作ってくれたけど、最近面倒くさがって作ってくれなくなっていた、ワタシの大好物「アジのなめろう」作ってくれた。
他にももちろん、たくさん。

ありがとうね。許してくれて・・・(あ、絶対「許してない」って言われるけどw)

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする