Love-powers::blog

2014/05/07 Wed

GWが終わってました。

ウソでしょ?と思うくらい放置してましたね。。

いや、本当に毎日が何も出来ずに終わっていました。。
毎日も、GWも。。

転職希望。と言っても職業を変えるのではなく、会社を変えたいです。

もうどれだけ働いても増えない給料、月の売上げ100万超えたら、2年経ったら、など色々逃げ道を作られ、
とうとうノルマが出来たが、ノルマなんてどれだけ超えてもノーリアクション。

毎日、どの作業にどのくらい時間がかかっているかを報告。
少しでも隙間があれば、すかさず仕事をねじ込まれる。
売上げがどれだけ超えても、隙間さえあればねじ込まれる。

だから、早く仕事を終わらせれば、ツライだけ。
その分売り上げがめっちゃ上がったとしても、何がある訳でもない。
ノルマを遥かに超えてたって、何もいいことない。

毎日本当に、
会社を出て→0時に帰宅→お風呂入って晩酌して→2時に寝て→7時に起きて→支度して→8時過ぎに家を出る

これをしばらく続けていたら、人生で二度目の腰痛になりました。
一度目は、約1ヶ月近く休みなくパチ屋で働いた20代の時。。。

身体が限界でーーーーーす。
マジ死んでしまいますーーーーー。

ワタシ以外みんな30代だからね。
体力の差も感じるけど。。。それでも、人生で一番労働してるわ。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする